[お知らせ] 23年12月10日より新サイトに統合します。新しいサイトはこちら

6月たんじょう会㊗

お外での虫探しが楽しくなってきましたね。

昨日は6月生まれのお友達のおたんじょう会が開かれました!お誕生児さんは5名!

インタビューに答えるお友達を、身を乗り出して応援しています(*^^*)

ちょっぴり緊張の表情も・・・(*´艸`*)小さいお友達はマイクに興味津々。

それぞれクラスのお友達からプレゼントを受け取りました~★

先生からはお話のプレゼントです(≧▽≦)

まずはカエルの手遊びで盛り上がり♬

そのあとは『ミッキーと魔法使い』のパネルシアター・・・なんと、暗いところで光って見えるミッキーでした!!

うわーーーきれい!!

魔法使いに頼まれた仕事を、魔法で怠けようとしたミッキーは大失敗(つд⊂)エーン

ズルはいけないね~という先生のお話に、みんな夢中で見入っていました。

 

給食メニューを紹介します

・タコライス風

・さつまいもサラダ

・ブルーベリーゼリー

・イタリアンスープ

おやつは

・キャロットケーキ

・牛乳

でした★

6月生まれのみんな、おめでとうございます(^_-)-☆

 

関連記事

  1. OSMYふれあいコンサート🎤

  2. クラスの様子☺たんぽぽ・さくら組

  3. すくすく農園

  4. クラスの様子☺いちご組

  5. 9月おたんじょう会㊗

  6. すくすく農園の感想